ディオール 財布

ディオールの財布が出す雰囲気

diorの財布が出す雰囲気

ディオールの財布が人気が高いのは高級感があるからでしょう。また服にあまりお金をかけない人でも財布や時計などといった物にはお金をかける人は結構いますからね。この傾向は男性に多いかもしれませんね。

服はあまりブランドにこだわらないが、ディオールの財布や靴、もしくはスーツだけ、といった感じで一点豪華主義という人ですね。確かに小物類が高価であれば、全体的な印象を引き締めてくれる効果はありますからね。何人かで食事に行ったときに、お会計の際ディオールの財布を持っていればよく見えることもあります。全員が全員見栄をはるためにブランドを買うわけではありませんが、見栄や自己顕示欲でディオールなどのブランドを購入する人もいます。

他には自分へのご褒美として自己満足のためにディオールなどの財布やジャケットなどの高価なものを買う人ですね。どちらも欲求にしたがっての行動ですからディオール好きというよりはブランド好きなのかもしれません。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12684405
この記事へのトラックバック